アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風景から住所を特定する技術を、
教えてください。

A 回答 (3件)

①超高層ビルが連なる風景...東京•横浜•大阪


②神社仏閣が連なる風景...京都•奈良
③湯けむりがたなびく風景...別府温泉•草津温泉
④見渡す限りの雪景色遠くにポツンと樹木が...美瑛高原
⑤牧場と牛の放牧風景...
北海道襟裳岬
⑥見渡す限りのラベンダー畑...富良野高原

こんな具合ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります

お礼日時:2022/08/15 14:57

その風景を片っ端からネットにアップして情報を募る。

    • good
    • 0

多分、Googleマップの技術を知りたいと思われているのだと思います。


位置情報が不確かな時に周囲の写真を撮影すると正確な位置が検出されるので不思議に思っています。
膨大な写真データ(位置情報付き)とユーザーの写真をAIでマッチングさせて正確な位置を出しているのだと推測しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!