電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歩道を歩いてる時に、蟻や蛙、虫が居たら踏まないように極力避けて歩くのって普通ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

普通です(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/19 17:52

蛙は踏みたくないですもんね、、


蟻は列なしてたらだけど、1匹ずつ気にするのはその都度は大変そう、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/19 17:52

普通だと思います。


セミが落ちてることもよくありますがよけますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/19 17:52

普通です



人なら踏んづけるが 虫は避ける・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/19 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!