dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こーいうギャルは何故居なくなったの??

「こーいうギャルは何故居なくなったの??」の質問画像

A 回答 (3件)

化粧品、カラコン、ヘアスタイルのキープ、スカルプ、服、やばいです。



スカルプなんか2万近く飛びます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 12:59

おそらく、今の流行りの感じのギャルや、地雷系に雰囲気が傾いてきているからだと思います!


多分その方は平成ギャルに近い感じだと思うので、令和になるにつれ、自然と居なくなったような気がします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに平成ギャルですね、、、

お礼日時:2022/08/14 12:24

元黒ギャルです。



ギャルを維持するのって本当にお金かかるんですよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにわかります、つけまやらブリーチしたヘアカラーやら、、、

お礼日時:2022/08/14 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!