アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちで性格の悪い息子の罪をもみ消す親のシーン不愉快じゃありません?

A 回答 (4件)

創作でしょ?


実際、現実社会でもあることだから、不愉快なこととしてストーリーを作っているだけです。

創作のなかで不愉快なことを見聞きしたくないのなら、全部「よい子」しか出てこないハッピーなことだけのお話をみるしかないです。
    • good
    • 0

金でもみ消すんでしょ。



社会そのものですよ。

金持ちになればなるほど、どんな悪事も可能。
    • good
    • 1

被害者又は遺族が周りの協力で暴いて倍返し、それも加害者側にとって最も醜い状態を期待します。

現実にはなかなかこうは行かない。
    • good
    • 0

不愉快ではないですね。


またやってるよって感じで飽きてはいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!