人生のプチ美学を教えてください!!

4月1日のミュージックステーション・生放送で、aikoが着ていたワンピースについてお聞きします。覚えてる方いますでしょうか‥?
グリーンのチェックワンピで、袖はフレンチになっていました。もしどこの商品か分かる方がいましたら教えてください!!「うちで売っています!」というショップ店員の方がいましたら大歓迎です(笑)
似たような商品をちょうど探していたので、確実な情報でなくても構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、あれはスタイリストさんの手作りだって言ってましたよ~

aikoが「手作りなんですよ~」って言うとタモリが感心していました。
そこにaikoが「スタイリストさんが・・・」と言うと
タモリが「あ、自分で作ったんじゃないんだ~」って。

ブラックウォッチの生地、3段のティアードスカートが可愛かったですね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

トークの部分はビデオにとってまだ見てなかったです(>_<)私物かなぁとは思っていたのですが、手作りとは残念でした。自分の足でお気に入りを探します。ありがとうございました☆