アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでウケ狙いしたら、
Twitterbanされた。
ネットでふざけんのはリアル充実してないからか。
飲み会行った方がよいですかね?
生き方変えるきっかけ。

「Twitterでウケ狙いしたら、 Twi」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 無駄遣いやめて飲み会明日行くか。
    生き方変えれるきっかけ。

      補足日時:2022/08/14 18:43

A 回答 (2件)

あらあらBanされてしまったようですね。


でも、そんなことでやけくそになって飲み会には、行かないほうが賢明かと思います。
まぁどんなコンテンツにも規約、規則がありますから、それを破らないことです。
折角のアカウントがもったいないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/14 19:45

ウケを狙ったからBANされたのではなく、規約に違反があったからBANされただけでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!