dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日15日で夏も終わりですが、16日から秋になる感覚はありますか?大雨で夏から秋にシフトした感じです。

A 回答 (3件)

ええ~っ?


今年の立秋は8月7日だよ。
そこから既に秋だよ。だから、そこからは残暑って言うんだ。
    • good
    • 0

秋来ぬと〜。



ですねッ!
「きぬと」か?
「こぬと」が?

自助努力で検索して下さい。
試験に出します。
    • good
    • 1

未だ未だ終わりませんわ。


私の体内百葉箱によれば、今年の猛暑は10月中旬まで
続きますわ。
そして12月になれば降雪量が多い厳冬となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!