プロが教えるわが家の防犯対策術!

約5ヶ月しか続かなかったのですが復縁できる可能性はあると思いますか?

彼から仕事で一杯一杯になってしまい集中したいから付き合っていくのは難しいかもと言われ振られました。新しく自分の会社の事業立ち上げ中で途中コロナになってしまい本当に仕事に追われていたと思います。性格も器用な感じではなく一つに集中するタイプの彼でした。

お互い好きなまま別れた感じです。
応援してるねと受け入れました。

だけど知り合ったきっかけが婚活パーティーでしたので一度は結婚を意識した関係でしたしやっぱり好きです。

ちょうど別れて半年後彼の誕生日です。

おめでとう元気?と短めに送ってみようか迷っています。

半年で仕事か落ち着くとは思いませんが送ってみてもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

期間は違うけど延長して考えてみますか。
    • 0

送るのはいいと思います

婚活パーティーは、いろんな人と出会えるメリットはありますが、考え方を、ちょっと変えたら、チョコさん以外の女性とも仲良くしようと思えば出来ます

数ヶ月、様子を見てダメだったら上手く別れて、他の女性へと、次から次にアプローチ出来る場所ですよね 

俺は彼が嘘をついてると思うんです 

【   本当に好きだったら仕事が忙しくなっても女を離しません!
本気で惚れた女との関係を仕事なんかに邪魔はさせません!  】

ハッキリ言って復縁出来るか出来ないかは分かりません。
理由は彼が分からないからです。

彼と、直接会って目を見て、2時間程、話せば分かりますが、ソレは無理です。

チョコさんと俺が連絡取れないからです。

誕生日おめでとう!元気?と送ったら、

ありがとう!と返事はくるかも知れませんが、その後が厳しいと思います。

ですよね? 感で分かりますよね?

気を悪くしないんで欲しいんですが、婚活パーティーからの長続きは期待しない方がいいですよ。
    • 0

後が続かないケンカはしてはいけないケンカで、意味がないのかもしれません。

恋愛は自分も大事にしないといけませんが、相手を思いやる心がなければいけないものだと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0