dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甲子園について。すみません愛工大名電って今何対何で勝ってますか?ちなみに今何回の表(裏)ですか?

A 回答 (5件)

このまま勝ちましたヨ♪

    • good
    • 1

おわったわ

    • good
    • 0

7回裏


愛工大名電が5対2でリード
    • good
    • 0

8回表の明豊の攻撃中ですが、


愛工大名電 5 - 2 明豊
で3点リードしています。
    • good
    • 0

7回裏、2アウト、1塁2塁


明豊2-5愛工大名電
で勝ってます♪

あ、3アウトで8回裏です♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!