アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は授業中ノートなどで書くときに、
先生の話してた大切だと思う言葉などをノートにメモしたりと問題文で大事だと思う所に線を引いたり、文字を囲んだりと、
自分で言うのもなんですが、丁寧に書いてしまいます。

こういう性格の人を何ていうんですか?
また、病気などではありませんよね?

A 回答 (3件)

あなたのような人を几帳面といいます。



そのように勉強すれば要点が分かりやすいし、病気などとはとんでもない。立派な長所ですよ。
    • good
    • 1

あなたは几帳面な性格だと思います。

病気ではありません。勉強以外でもこのような行動は後々役立つこともあります。
    • good
    • 0

丁寧で几帳面で真面目さん。


病気では御座いません。素晴らしいと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!