プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホをできるだけ安く獲得する方法を教えて下さい。

お願いします

A 回答 (6件)

ドコモのショップで1円で売ってる

    • good
    • 0

・スマホを安くという点と、プランの安さという点で考えると、MNPが前提ですがIIJmioがバランスよい。

110円でOPPO A73
・電波がしっかり入るエリアで、たくさん使う予定ならコスパの良い楽天モバイル。1円で楽天ハンド5G。
・ヤフオクで買う。
    • good
    • 0

他社から乗り換え(MNP)ならワイモバイルで1円端末あるね。


https://www.ymobile.jp/store/sp/special_sale_b/
    • good
    • 0

じゃんぱらで、2,980円で買えます。



https://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?KE …
    • good
    • 0

キャリアを変える事で値引きが大きくなる。


iPhoneだど、docomoへの乗換で一括
se 第3世代64 10000円 128 15000円
12 128 25000円
実質1円 とかキャンペーン 後半戦
在庫切れで終了してら所もありますがね。
docomoだどその日の内にahamoに乗り換えてもプラックにはならない。
Androidのキャンペーンはせいぜい22000円引位です。
    • good
    • 1

合法的にですかッ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!