いちばん失敗した人決定戦

セブンイレブンで使っているnanacoカードのチャージをセブンイレブンのレジですると店にメリットがあるんですか?もしそうであれば行きつけの店でしてあげた方がいいのかなと思いまして!

A 回答 (3件)

店員の負担になるだけだよ。

バカなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/17 21:36

だいたい、いちいちチャージなんて面倒だし、クレカで一括払いの方が楽ですよ。

機械の上の方に、パっとかざすだけです。

どっちみち銀行からお金入れるんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 07:05

特にメリットはないとは、思うけど、どうせなら、よく行く店舗でチャージしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!