アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓関係最悪状態は誰に責任がありますか??┐('~`;)┌?⁉️

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    文ちゃんはいつ刑務所に入るのかな⁉️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/16 00:54
  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/16 11:17

A 回答 (3件)

文ちゃんを選んだ韓国人ちゃうの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まぁ、韓国大統領は支持率落ちたら反日持ち出すよね‼️(o゚∀゚)=○)´3`)∴回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/16 00:53

そりゃ、約束を守らない韓国です。



韓国の大統領であり、それを選び支持
した韓国人です。

日本も悪いですよ。
韓国をつけあがらせた責任があります。


●1993年、キム・ヨンサム(金泳三)大統領:
「慰安婦問題で日本に補償を要求しない」

●1998年、キム・デジュン(金大中)大統領:
「今後、韓国政府はこれ以上、過去の歴史問題を提起することは無い」

●2011年、イ・ミョンバク(李明博)大統領:
「歴代の韓国大統領たちは任期後半に支持率を
上げようとして反日を利用したが、私はそうしない」

●2015年、パク・クネ(朴槿恵)大統領:
「この問題(慰安婦問題)が最終的かつ
不可逆的に解決されたことを確認する」
    • good
    • 1

韓国の歴代大統領と、河野Srと村山と、朝日新聞と愉快な仲間たち。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!