アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性の綺麗さにうっとりしてしまうってどう思いますか?
何であんな美しいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • それに比べて俺は

      補足日時:2022/08/16 11:55

A 回答 (5件)

この世のあらゆる美の源泉は


女性にあるからです。

花がきれいなのは、女性によって
養われた無意識領域の美が作用する
からです。
    • good
    • 2

美しくない若い女性だって沢山います


美しくて若生ない女性もいる
質問の根底が間違っていると感じますね
    • good
    • 1

子孫繁栄のため、神様がその様に創っています。


添えに比べて俺は → 男は綺麗さでは無く、生き抜くたくましさで女性の目を引くように神様が創っています。
    • good
    • 1

若い女性に限らず、皆さん年相応に美しいですよ。

    • good
    • 2

見た目だけならね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!