プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっぴんとメイク後の顔って、こんなに違うんですか?

「すっぴんとメイク後の顔」の質問画像

A 回答 (6件)

たいていこういうのはツリです。

画像編集を
したり美人にメイクでブスくしたりしてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、化粧じゃなく、画像加工の効果ですか!!!
それは気付きませんでした。
教えてくださり、ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/16 16:10

No.2です。


なぜ上手に化粧できるのか?ですが、毎日やってたら上手になるんですよね。
下手なのは最初だけです。
あとは、メイク動画とかで研究したりもする。
メイクしても同じ顔って人はほぼいないと思う。
ファンデのみだとしても、くすみとかも綺麗になるし。
    • good
    • 0

この写真は加工が入っていますが、メイクで3割増しとかはよくいます。



大抵の場合ですが、この方のように涙袋がしっかりとあって、切れ長な一重で蒙古襞少なめ、卵型か丸めの小顔が条件として当てはまる人が映える印象です。

厚ぼったい瞼に蒙古襞多め、顔が大きいとか頬骨が張り出してるとかだと、輪郭のイメージが勝ってしまいあまり映えないです。

質問者さんはこの方をブスと言っていますが、実は美人の資質としてきちんと整ったパーツの人にのみ与えられた映えだと個人的にはおもいます。
    • good
    • 0

この人は加工かもしれないけど、


マジで別人のようになる人は居ます。
毎日顔合わせてる近所の顔見知りの人が本当に判らなかった事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かるか分からんかは問うておらん。
ではなく、ココまでのどブスが、化粧だけで、まあそこそこの綺麗どころになるかどうかを知りたいんじゃ。

お礼日時:2022/08/16 20:29

画像加工処理している

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、化粧による変化ではなさそうですね。
教えて下さり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 17:30

この写真よりもひどい差がある人もいます。


ガッツリとしたメイクをすればするほど、すっぴんとはかけ離れていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで皆、そんなに上手に化粧できるん?

お礼日時:2022/08/16 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!