プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人で一ヶ月宿泊し
田舎を楽しむなら
日本だと、どこにしたいですか?
避暑地で教えて下さい

A 回答 (6件)

札幌が良いです。


田舎は絶対無理。
夜のネオンが恋しくなります。
特急に乗れば、札幌から稚内や釧路、網走まで日帰りできます。
    • good
    • 0

川場村

    • good
    • 0

高天原温泉


一択!
    • good
    • 0

長野県の白馬山麓、白馬村ですね。



だってスキーはできるし山も登れるし。
    • good
    • 3

無い!!!という回答になるかも。


コンビニや自販機がどこにでもあって、遊ぶところもたくさんある。
そんな都会で生活していた人が、なぁぁぁんも無い所で一人で一週間も耐えられるでしょうか。当然、一ヶ月なんて無理。
    • good
    • 1

紗那村

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!