dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いいたします

「このファッション、可愛い?」の質問画像

A 回答 (5件)

顔が見えないので30代40代でガーリーな服を着てる痛いおばさん感があります

    • good
    • 1

白のシャツが重ったるい


上の黒のも同様かも

見た目第一印象
蚊帳か?と思った

辛口無責任批評で申し訳ない

ファッションと関係ないけど
足のシルエットが見えない
衣装、ポージングなので

クロスした足が
オカルトチックに見える
それは狙いなの?
    • good
    • 0

結構落ち着いていますね。


黒系は女性を美しく見せますよ。\(^o^)/
可愛くより美しく、です。
    • good
    • 0

落ち着いた感じがして可愛いですね!

    • good
    • 0

ポーズが決まってますね^^



可愛いです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!