電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が欲しいです。

本当に好きになれる人とどこで出会えますか?

A 回答 (3件)

わたしもマッチングアプリオススメ(*´艸`*)ですね。


色々な人と会えますから
何十人と会えば必ず一人は
タイプな方と出会えると思いますよ
    • good
    • 0

マッチングアプリ良いですよ(*^^*)


プロフィール文である程度性格分かりますし、顔も見れますので厳選しやすいです。
    • good
    • 0

40年以上生きてる私の経験即でしか言えませんが、運です。

運が良いか悪いかだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!