アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が3人いる家族は幸せそうに見えませんか?

特に女の子3人いる家族が幸せそうに見えるのですが。

私だけの感情でしょうか?

A 回答 (4件)

他人の家族は、幸せそうに見えることがあります。


しかし、他人の家族は、その家族なりに何らかの問題を抱えていると思います。
 大人は、他人を羨ましがったりしないものです。
他人は他人、自分は自分と割り切って考えましょう。
    • good
    • 0

昔は家、柱が傾くと言われ


相当の資産家と思われていたものです。
    • good
    • 1

女の子、、、あるある。



女の子が3人のお父さん、、、男の子が欲しいなぁ

と言う事で、頑張ってはみたものの、また女の子だった。

結果、、、女の子が4人。

もうこれで打ち止め。



とは言っても、男の子であれ、女の子であれ子供が多いのは良い事だと思います。
    • good
    • 2

貴方の感情だけかも


昔から娘3人いたら家が傾くと言われていました
事実知り合いは 長女は貯蓄をはたいて結婚式など嫁入りさせ、次女は退職金を前借して、三女は借金して嫁入りさせました。
一姫二太郎 男一人女ひとりが一番楽で経済的にも回ります女三人と嫁をくわえたらうるさくて旦那の居場所何てないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!