アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を3人連れてる夫婦は幸せそうに見えますか?

いつも、思うのですが、スーパーやコンビニ、デパートなどで、子供3人連れてる夫婦は幸せに見えます。

子供2人や子供1人ではなく、子供3人だと特に幸せそうに見えます。



皆さんはこの感情ありますか?

A 回答 (8件)

2人でも大変だったので、背中に1人背負い、ベビーカーに1人乗せ、1人は手を繋いで街中を歩くお母さんを見ると『わ〜、とても私にはムリ』『コレから3人共、大学まで出すには幾らかかるんだろう?大変そう』と正直思います。



『万が一にも離婚出来ないなぁ』とも思いますね。
    • good
    • 2

一概に幸せとは…


子供が多くなるにつれて、子供はマナーが悪くなっていますし、
親の多くは、適当になっている様に見えます。
    • good
    • 0

初めはそのように思ってましたが


今は、大変だな〜と思います。
思いますと言ってはいけないので、大変だな〜と推測してます。
投稿者さんはいつも、そう思うんですか?w
    • good
    • 1

子供三人・・どうなんでしょう・・


大変そうだなとは思いますが・・
幸せなのかどうか
他人の私にはわかりませんので・・
    • good
    • 1

躾のなってない子供達で、ずっと怒ってる親な家族だと、幸せそうと言うより、なんで3人目まで。

。。大変そうだなとは思います。
    • good
    • 1

子ども3人連れてる夫婦というか、あなたが見かけてる、その夫婦が幸せそうに見えてるから、そう思うのでは?


あなたが潜在的に、憧れている理想の家族像なんだと思いますよ。
    • good
    • 2

幸せそうだなというか、人数が増えるほどに賑やかそうで良いなという感情です。



その反面外食や旅行などでは
2人席、4人席はよくありますが
6人席などのテーブルは少なく
ホテルでも5人部屋というのは少なく2部屋に分かれたりなど苦労も多いだろうなとも思います。
    • good
    • 3

あります。


夫婦仲がいいことの証拠だし、
経済的にそこそこ豊かなんだろうと想像できるし、
子どもは多い方が家の中に笑顔も多いと思います。
でも、内情は外からはわからないので、そう単純に決めつけるのは間違ってるよなと自戒します。いろんな家があるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!