電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパー、デパートなどで、子供3人連れている夫婦を見ると、どう思いますか?

率直にお願い致します。

A 回答 (6件)

幸せそうだなとか


子育て大変だろうな、頑張れー!
ですかね。
    • good
    • 2

うちより少ないとは思います。

    • good
    • 0

セックス好きなんだなぁと思います。

    • good
    • 0

子供の年齢にもよるだろう



小さな子が3人なら(三つ子的なのなら尚更)大変だろうなぁとか

それ以外は特にどうということはない
    • good
    • 0

尊敬しか有りません。

    • good
    • 0

子だくさんだな、と。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!