プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランニングのレギンスの下のショーツは履くものですか?履かなくてもいいですか? ちなみに女性です

A 回答 (10件)

個人の自由ですが、


私は履いてほしくはありません。
出来ればレギンスもッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お巡りさんにつれていかれちゃいますよぉ

お礼日時:2022/08/17 08:11

レギンスに短パンとかも履くんですよね?


レギンスのみですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短パンははきません。

お礼日時:2022/08/17 08:10

穿いた方が良いかと思いますね。




パンティーラインがでてしまうので、Tバックがいいのでは?


自分はスパッツの時にはパンツは穿いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tバックも試したんですけど
くいこみがちで。。ダメでした

お礼日時:2022/08/17 08:20

そうだったのですね。




女性はTバックだと、前も後ろも食い込みそうですもんね(^o^;)


それならフルバックのパンツを穿いてですね。ラインが出ちゃいますけど‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり マナー的には 履くべきですね

お礼日時:2022/08/17 08:32

男です。


私は履きません。
始めの頃は、平気で短パン履かずに家を出ていました。
今は、短パン履いています。

私は自転車からです。
自転車は、履かない方がいいです。パットの生地が肌に優しく出来ています。
普通のパンツなんか履いたら擦れていたいからね。

女性用のスポーツパンティがあるのかな。
それならいいんじゃないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度履かないで 走ってみます! なんか スッキリ感が違う気がして お尋ねしてます おしりのトレーニングをしてるので ショーツの線が出るのも嫌で

お礼日時:2022/08/17 08:35

穿かないでレギンスのままだと、筋も食い込みも出ちゃうと思うので、とりあえずパンツ履かないのであれば、短パンを!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひわいになりますね

お礼日時:2022/08/17 09:39

とりあえず、どちらも試してみて、良いと思った方でいいかもですね!




自分は当初はライン丸見えで走ってましたからね。


汗をかいてくると、ハッキリ見えてましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい ドキッとしてしまいました
ためしてみます!!!

お礼日時:2022/08/17 15:02

どちらも試すのがドキッとしたんですか?




それともラインが見えてるのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライン丸見えと聞きドキッとしました (ノ≧ڡ≦)☆

お礼日時:2022/08/19 19:30

私の場合はジムでの筋トレになりますが


ショーツ→レギンス→短パン(スカパン)
と履いてますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジムの時は シームレスいいですね!

お礼日時:2022/08/19 19:31

どちらも試してみましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみました! レギンスのみは きもちいいです!!なんか 軽いし 透けないから 夏はいい感じです

お礼日時:2022/08/19 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!