誕生日にもらった意外なもの

岸田政権って不吉じゃない?

A 回答 (3件)

お坊ちゃま岸田は16日ゴルフです。

 

トランプとゴルフ、やってみたかったんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気、合わないと思うよ。

お礼日時:2022/08/17 14:05

大臣の集合写真がみんな黒でお通夜みたいでした

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不吉だね。

お礼日時:2022/08/17 12:28

最近思うのは「令和」という元号の不吉さですね。


コロナ、地震、放火、豪雨、れいわ新…と不吉なものばかりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば、秋四宮家にK親子が近づいてきたくらいから、おかしくなってるよね。

お礼日時:2022/08/17 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報