プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会もアヤシイけど、共産党はもっと怪しいんだけど。

マルクス教
教祖 マルクス
教義 ルサンチマンまみれの嫉妬で社会の足を引っ張ること

質問者からの補足コメント

  • 嫉妬に狂ったマルクス信者は、延々としつこく粘着し、鋭い目の中には常に殺意を感じるが、一番先にパージされるべきは、マルクス教なんじゃないの?

      補足日時:2022/08/17 09:16
  • 共産主義という宗教は大量虐殺起こす危険がある。

      補足日時:2022/08/17 09:20
  • 強盗虐殺集団

      補足日時:2022/08/17 09:34

A 回答 (8件)

宗教でないものとして、たとえば、「俺さま」がいるとする。


その都度の「俺さま」だ。
科学とか理性とかいっても、これまた宗教っぽいよね。
科学的共産主義とか幸福の科学とかいってるから、ますますあやしい。
無神論もいっしゅの宗教におもえる。
なら「俺さま」なら宗教じゃなさそうだ。
しかし、これでさえ、「俺」を教祖にしているミニマムな宗教ではないかとおもえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無神論は科学がどうたら言ってる共産主義。
共産主義が関わるものは、全部排除がふさわしい。

お礼日時:2022/08/17 12:27

共産主義は宗教なので、排除する。


宗教というより、破壊的カルトとか
反社会的集団なのでといった方がまだわかる。
わたしは、今日墓参りをし花と線香をお祭りしてきた。
宗教行為だとおもうが、パージされてもね。
もちろん、あなたは宗教が迷信で、悪そのものだから、かたっぱしから絶滅させるべきといっているわけではないと前提して、共産党は反社会的集団でヤクザだからもっと取り締まろうよという話として聞く。
宗教弾圧は、歴史上何度もおこなわれた。自分を正義と信じて、はりつけ、獄門、火あぶり
好き放題だ。
これで、世の中平和になりました。めでたし、めでたし。とはならなかった。
むしろ、弾圧すればするほど強く、強大になった。
なぜか?
弾圧が、状況を宗教に有利にするからだ。
社会は、より不安定になり、効率が悪い世界になる。
このことが、広く認識されたので、弾圧はしないで、信教の自由をみとめ、わたしも、平和に墓参りができるわけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教を認めることは、共産主義を認めることになる。
宗教の自由が出来てから、宗教に社会がかき回されている。

お礼日時:2022/08/17 10:42

嫉妬をしてる人の顔は化け物の顔をしている。


彼らは、目を大きく見開き、薄笑いを浮かべて、詐欺を働いている。
想像しただけで恐怖が走る。
こんな化け物は、パージする他ない。」←だからぁ・・

すれば?


此処で文字で遊んでたって 何も変わらない・・

あなた達って この教えてgooにまで 騙されてる事に気付けば?

此処で愚痴っても 何も変わらないのは 少し考えれば解かるのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府が放置している理由が分からない。

お礼日時:2022/08/17 10:40

強盗虐殺集団」←?



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


あなたの思う事のみが正しくなり 反対意見は拒否出来る・・・

あなたは そんな遊びで 満足出来るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬をしてる人の顔は化け物の顔をしている。
彼らは、目を大きく見開き、薄笑いを浮かべて、詐欺を働いている。
想像しただけで恐怖が走る。
こんな化け物は、パージする他ない。

お礼日時:2022/08/17 09:42

共産主義者は、人を虐殺するのだから、その前にパージは当たり前!」←人間は 誰もが死ぬ・・



死後も あるとすれば?

それに その人達の家族も居る・・

醜い争いが この先も続くのは 目に見えてる・・

何故 其処が分からなく なったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産主義は嫉妬を正義にする詐欺宗教。
嫉妬は憎しみや怒り、暴力を誘発する恐ろしい感情。
また嫉妬の裏には、欲望や野心が薄笑いを浮かべている。

お礼日時:2022/08/17 09:38

共産主義は間違いそのもの。


パージかけないとダメ!」←そうですか・・

それで その人達が 不幸せになれば あなたは幸福感を得る事が出来るの?

それなら 共産主義者と そんなに変わらないが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産主義者は、人を虐殺するのだから、その前にパージは当たり前!

お礼日時:2022/08/17 09:30

そうですか・・



でも・・

どんな宗教者でも どんな思想を持った人でも 人に変わりは無い・・・

間違ってる事を正すだけでイイ筈・・

それを あなた達は理解出来ないから 家庭連合が示す為に 今現在 話題に上がってきたのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産主義は間違いそのもの。
パージかけないとダメ!

お礼日時:2022/08/17 09:25

共産党は人類最大級の災害です。


資本論って酷い内容。日本のバカ大学狂授が大絶賛。教え子のマスコミは真っ赤か。カルトそのものです。教団(マスコミ)が暗躍。気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬に働きかける詐欺

お礼日時:2022/08/17 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!