アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはマッチングアプリで知りました本命の女性がいて何回か会ったりしています。この同じマッチングアプリで他の女性とメールのやり取りをしたら、この本命の女性にバレてしまうことはあるものなんですか?

A 回答 (1件)

本命女性と他の女性が友人、


など、よっぽど珍しいことが無い限りはマッチングアプリのシステム上バレてしまうことはありませんよ。

ですが本命女性とのデート中にプッシュ通知が着たり、スマホ画面が見えてしまい、そこにマッチングアプリのアイコンがあれば
印象は良くないのではないでしょうか……

正式にお付き合いする前なら、アプリ上のやり取りもなんの問題もないと思いますのでスマホの管理さえしていれば問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。そうなんですね。なんか過剰に心配してしまいました。

お礼日時:2022/08/17 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!