アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳の彼氏がいます。

お互い仕事があるので2〜3週間に1回デートをします。
たまに彼をデートに誘うと、用事があるから次の週でも良い?という返事になりますが、その用事が何なのか少し気になってしまいます。
そういう事を聞かれると男性は迷惑なのでしょうか?

A 回答 (7件)

プライベートの事を用事という言葉で表現する関係値です



もう少し踏み込んで関係が深まったら聞いてみても良いかも知れませんね
    • good
    • 2

私は相手を不安にさせたくないので自分から言いますね。


聞かれて答えられないようなことはしません。

人間関係は信頼関係ですから。
    • good
    • 1

どんな彼氏かによりますね。


いつからの付き合いか、何回エッチしたか、
どんなデートしてきたか、どういう性格か、
どんな仕事か。
    • good
    • 2

迷惑ですね。

自分を批判されることを考えてしまいます。
    • good
    • 1

訊かれて困る用事とそうでない用事がありますので、内容まで訊かれるのは迷惑というか嫌なんだと思います。

    • good
    • 1

その様な思考では恋愛は難しいので別れた方が良いかと。



例えば彼女がいて誘い、都合が悪いと言われ別の日を指定されたら迷惑だと思い込む男性は異常です。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!