アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代でも綺麗な女性はどう思いますか。

A 回答 (3件)

いいと思います。

美意識高く努力してる女性だと思います
    • good
    • 1

シニア一歩手前ぐらいにしか思いません。



「若く見える」というのは女性同士のマウントの取り合いや、化粧品、美容用品などを買わせる広告にすぎません。
実年齢が大切です。
婚活やマッチング市場では厳しく、美人だろうと、そうでなかろうと年齢でフィルタリングされてしまいます。


これが男だと痛いですよね。
高級車を借りてきたり、ローンで買ったブランド品を身につけて
「金持ちに見える」

白衣や、法律系、医学系の書棚をバックに写真を撮り
「高学歴に見える」
騙されるヤツもいますが意味がありませんよね。

見た目が綺麗でも誤魔化し、まやかしに過ぎません。
    • good
    • 1

美魔女です。

羨ましいです。テレビに出ている人でも綺麗な人ばかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!