プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルと聞いて…

どういうイメージですか?

① 良いイメージ
② 悪いイメージ
③ ○○は、受け付けない
④ その他
色々聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/19 15:56

A 回答 (4件)

④可愛い、カッコいい〜、笑顔が良い、ダンスが上手い、ぶりっ子、フリルの衣装、トイレに行かない、彼氏、彼女がいてはいけない。


昭和のアイドルのイメージになっちゃった(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレに行かない…
人間じゃないじゃん!
と思ってしまったんですよね(^_^;)

お礼日時:2022/08/18 07:07

④よく似た容姿、雰囲気の大人数、集団が多い…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2022/08/18 07:06

④です。

特定プロダクションのアイドルだけに良いイメージ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…だけ…気になる〜

お礼日時:2022/08/18 07:05


推しの笑顔は毎日の力になってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
癒されるし…

お礼日時:2022/08/18 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!