アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。以前から好きだったけれど「自分のことは友達としてしか見てないんだろうな」という職場の同僚であり女友達から
LINEの文章やスタンプから好意が伝わってきたり
よくご飯に誘われるなど
グイグイとアプローチされたら意識しますか?

A 回答 (4件)

しない。

普通に対応かな、
    • good
    • 1

結婚してたらブレーキがかかるけど、そうでなければ徐々に意識してきちゃうと思います。


ただあまりにグイグイ来すぎると逆に引いてしまいます。
    • good
    • 6

意識しますね。



好きだけど「自分のことは友達としてしか見てないんだろうな」と思っている女性からのアプローチはすごく嬉しいです。

ただアプローチするからには、中途半端な感じは辞めてほしいかなと。

「自分のことは友達としてしか見てないんだろうな」と思うのは、
その女友達の本心が分からないから。
人の心の内なんて、超能力でもなければ言動で示してもらわないと分かりません。

「あ、この子も自分のこと好きなのかな」って、向こうからも仄めかしてくれたらこちらからも誘いやすくなります。
    • good
    • 0

以前から好きな相手ですから、意識しない訳が無いですよね(^^)



それまでの間柄(会話やLINEのやりとり状況)にもよりますが
自分が時々アプローチをしていたのなら
ようやく自分を恋愛対象として見てくれる様になったのかな?
と、思います。

自分が何もアプローチしていない状態であれば
どういうきっかけなのか?とか
何故急にそうなったのか?
他の男性にもそういう事をしていないのか?
などを確かめたいです。

ちなみに自分の場合は、グイグイ来てくれた方が
分かりやすいので歓迎です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!