アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山アドベンチャーワールドに行く予定なのですが、JRくろしおは事前予約が必要ですか?

A 回答 (3件)

どうも、JR西日本の場合、貼り付けると、最初のトップ画面になってしまい、検索結果が、うまく貼り付けられないようですので、



「JRおでかけネット」の
左上の【時刻・運賃検索(マイ・ダイヤ)】の欄に、出発駅、到着駅を入力して、ご利用ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても分かりやすかったです。

お礼日時:2022/08/19 02:09

ちなみに、今日だと、【天王寺⇒白浜】は5,570円のようですね。



検索結果を添付しておきます。
日付、時刻を変更して、適宜、ご利用ください。

また、検索結果からきっぷの予約もできるようです。
※【この経路のきっぷを予約】という欄があります。


【検索結果】
https://mydia.jr-odekake.net/cgi-bin/mydia.cgi

【JR西日本公式HP】
https://www.jr-odekake.net/
    • good
    • 2

【新大阪⇒白浜】


【新大阪⇒新宮】

の特急【くろしお】は、全車指定席ですので、あらかじめ指定席の予約が必要ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネット検索しているのですが、調べ方が悪いのかよく分からなくて。

区間は天王寺駅~白浜駅です。

e5489から申し込むのでしょうか?

お礼日時:2022/08/18 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!