dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帝国劇場はとても大きな劇場だと聞きました。
1階のS席といっても後ろの方では、舞台はとても小さく見えるものなのでしょうか。どなたか、教えて下さい!!

A 回答 (4件)

こんにちは。


帝劇の1階S席の最後列はR列(18列目)になります。
確かに役者の細かな表情を見ようと思ったら舞台は遠いですが、
全体を見るならそれなりな気がします。
smilekittyさんの「とても小さい」がどれくらいなのかが分からないので答えにくいのですが・・・。
少なくともドームクラスでコンサートを見るよりは近いと思うのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!全体を見渡すならそれなりな席と聞いて、なるほど♪と納得できました。

お礼日時:2005/04/04 16:10

帝国劇場はそれほど大きい劇場では無い気がします。


S席・A席・B席がありますが、B席でも充分楽しめますよ。
私は帝国劇場でS席もA席もB席も経験した事があります。
私の場合、A席は2階席の前の方で、B席は2階席の後ろでした。S席はF列で6列目だったので、アルファベット順だと思います。
前の回答の皆さんがおっしゃる通り、表情を見るのは厳しいかもしれませんが、楽しめる事は確かだと思いますよ。舞台によっては1階席のS席であるなら、座席の横を通る事もあります。その時に表情は見れる場合もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合はR列なので、やはり細かい表情までは見えないかもしれませんが、オペラグラスがあれば問題ないですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/04 16:17

こんにちは。


最近は2階席専門なのですが、何度か1階にも座ったことがあります。
「とても小さく」というのがどのくらいのイメージなのかわからないのですけれど、表情などはやはりオペラグラスがないと厳しいかな、という印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!gogorapanuiさんは2階席専門とのことですが、2階席のサイドブロックは舞台全体が見渡せるものですか?

お礼日時:2005/04/04 16:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!もし、実際に見た感想があれば教えて下さい。

お礼日時:2005/04/04 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!