プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきブラ姿の写真を載せたら消されたんですけど
カテゴリは性の悩みにしていました。
カテゴリ何にすれば消えませんか?

A 回答 (5件)

ファッションとかでは?

    • good
    • 0

それは「性の悩み」じゃないでしょ?


自己満足的な画像は、どこのカテであれ消されますよ。
まともな質問だったら、ブラ写真なんて載せないはずですからね。
    • good
    • 1

何が分からなくて、ブラ姿の写真?


ここは「分からないことを解決するための質問」サイトだから、ただエロい写真載せたい、では削除されます。
そんなもの見たい人、いませんし。
    • good
    • 0

いいえ。


同じ質問を何度も繰り返しているためノーマナーと捉えられたのでしょう。

どれだったか、普通に正解と思われる回答が返ってましたよね。
それを無視しての同じ内容での投稿ですから、失礼にもほどがあります。
    • good
    • 0

変質者ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!