dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好意を持ってくれる女性を好きじゃなくても、その女性にアピールしたいという方がいますか?

質問者からの補足コメント

  • よかったら「好きじゃなくてもアピールします」と答える方は年齢、できれば、職業も教えて頂きたいです。

      補足日時:2022/08/18 23:45
  • ご回答ありがとうございます。

    >あっちこっちにマーキングするのがオスの修正です

    男性は女性によっぽと好意がなくても、嫌いでもないからアピールしたいと仰る方もいますから、できれば多くの男性の方にお聞きしたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/18 23:56
  • ご回答ありがとうございます。

    好かれている女性のこと好きじゃないけど、嫌いでもないから、アピールしたいという気持ちはないでしょうか。

    しつこくてごめんなさい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/19 00:01
  • 前の質問にあなたは「顎マスクだけ?」とか、「たまたまマスクを外したじゃない」とかと仰ってますね?相手はマスクを外した後資料を手にして見ながら笑って独り言を言っていた、「資料」というか何も書かれてない白紙です、資料を見てみるふりをして、わざわざマスクを顎まで外し、庁内で仕事の会見中、本当は勝手にマスクを外してはいけない場所なのに、あなたは状況知らず勝手に想像して答えていただけだから、こういう方は本当答えて頂かなくて結構と思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/19 14:54

A 回答 (12件中1~10件)

うーん…


マスクの話しになるとサッパリ理解できません
恋愛の話しですよね?
仕事上の利害関係なんぞどーでも良いです
恋愛と仕事は関係しませんよ
よくもまあ公私混同しますね
余計な事書くから質問がブレて話しが伝わりません

資料置いて離席、は考えが(仕事が)甘いだけで、恋愛だの信頼とは全く無関係な事です
顎マスクに関しても「ただ外しただけ」であって、ソコに意図なんかありません
じゃあ逆にあなたは気になる人にだけマスク外して見せてやるの?口裂け女かよ(笑)

アチコチで聞きまくったのは読んでわかりました
心の底からくだらない事を、よく他人様に恥ずかしげもなく聞けますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?!相手は仕事完全に終わったらデートしようと言われたけど?

あのね、あなたは頭悪いし、意地悪いってこちらは知ってますけど、頼むからもう私の質問に返信しないてくれる?

お礼日時:2022/08/21 08:30

ご丁寧にどうも


前の質問は「顔見せて来るのは脈アリか?」でしたっけ?
貼ってもらった部分だと「私(あなたよ?)の気持ちに気づいただろう」とありますが
顔見せて来る→その人からのアピール(恐らくそんな意図はありませんが)であって、あなたの気持ちに気づいたとは限らないです
じゃあ仮にあなたの期待通り気づいたサインだとして、今回の質問の趣旨とは180度違うのでは?→前の質問とか引っ張り出すから話しがハチャメチャ。ムダに長い文章と言い、もっとシンプルに考えたり行動しては?
あなたはその人好きなんですよね?
で、上手くいくのかな?って話しでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとあなたの文章を読みづらいです、相手は私の気持ちを気づいたからわざと私に顔を見せたとは限らないと言いたかったんですか?うん、あなたは絶対これを言うと思ってましたよ(笑)

じゃ、なんで、仕事の会見中で、庁内であちこち「マスク着用」と書いあるのに、相手マスクを顎まで外し、資料を手にして見ながら笑って独り言言うの?まぁ資料は白紙だとその後わかったけど。

私も知りたいですけど、最初は私に気持ちを持たなくなるために不細工の顔を私に見せたかと思ったけど、50人以上の男の人(リアルとネット上)に聞いて、ほぼ全員がそんなことをしませんと言って、「好きな人だったら見せますか」と聞いたら、ほぼ50人全員が必ず見せますと言っていました。

男はこの最後の会うチャンスで私に顔見せたというのは私へのアピールですって言っていたのは私じゃないです、別の男が言っていました。

これだけじゃなく、当事者(私)に見せてはいけない内部の資料をそのままテーブルの上に開いたままに離席したこともあります、その内部の資料に私が知りたい内容が書かれています(ネット上で言わないほうがいいですけど)、相手と同じ職業の人達に聞いたんですけど、離席する時必ず資料を持って離席すると言っていました、以前仕事で会いに行ったときも、相手は毎回資料を持って離席していた。

あと、前の質問にも書いたんですけど、私達利害関係があります、「仕事で知り合った市民とプライベートで関わり合うのは、コンプライアンス的にもNGだし、下手したら公務員法に引っかかります」とか、「業務上で知り合った一般人に手を出したとか、あらぬ噂を立てられるかもしれません」と同じ職業の人が言っていた。「完全に利害関係を解消し、一定期間を経ってプライベートでの連絡は多分可能です」と言っている人もいる。

お礼日時:2022/08/20 18:48

「No.〇〇の~」は「質問文に対する補足」であって、個々の回答への返信にはなりません


ひとつの質問に複数人が回答します
Aさんの回答への補足、返信なのかBさんへのものなのか、回答者がいちいち見て判断しろっての?
そして前がどうの言うなら全文載せろ言いました
あなた個人には興味ありませんから、わざわざ私が見に行く事はありません
早く載せてくださいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も随分暇だから前の質問文添付した。

前の質問文に確かに言ってないこともあります

お礼日時:2022/08/20 12:38

じゃあその時の質問と私の回答、全文載せてくださいよ


先の通り私は「質問に」回答しています
あなたに回答してる訳じゃありませんから、前がどうの言うなら全文載せてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事関係というか、プライベートで連絡しちゃいけないという利害関係があります。

優しい人ですが、断るときははっきり断る。


たまには、相手はこちらの気持ちを気づいた時(仕事の電話で)、声や態度などいきなり優しくなったりすることがあります。(相手は声を優しくなって、言葉をうまく表現できなかったというのは2回あります)

喧嘩して誤解解いたら相手は親しい声や態度になったことがあります、格好つけていたこともあります。

相手の仕事を協力しなかったり、長期間仕事の連絡取れなかったりしたら、怒られたり冷たくされたりすることもあります、こちらは怒り返したら、相手も怒り返してくる、こちらは本気で怒ったら、相手はおとなしくなってくれたというのもあります。

会える機会は多くはないです、5回しか会ったことないです、いつもこちらは理由を作って相手の職場に連絡しています、このせいで、相手の同僚達にも気づかれたと思う。

もちろん、相手も日程調整などで私に連絡したりはします。

最後に会ったとき(最後に会うチャンス)、仕事を正式に始まる前に、相手はいきなりマスクを顎まで外して、資料を手にして笑顔しながら独り言を言ってた、言っている内容は「お、なるほど、そうですか」とか意味のないことでした、なんかちょっと違和感を感じた、当時私はよそ見をしていた、相手は独り言を言ってたことに気づいて相手の方へ見たら既にマスクを顎まで外したってことを気づいた、今まで何回が会ってましたが、初めて相手のこういった様子を見ました、いつも淡々としていたという印象でした。

お陰で初めて相手は顔を知った、コロナだから今まで毎回会う時マスクつけていたから私は相手の顔を見たことなかったです、相手は私の資料を持ってるから私の顔を知っていた。

暑かったり(寒い時期です)、嫌だったりマスクを外していいという場合じゃないです、真面目な人だから嫌だからマスクを勝手に外すという人でもないです。100%わざとマスクを外し顔を見せたと判断できる。

この男は私の気持ちを間違いなく気づいたと思う。

お礼日時:2022/08/20 12:33

何言ってるのか?


とりあえず返信にしないとやり取りにならない事は理解しましたね?→どうでも良くないし、全員が同じ回答では無いんだから個別に対応しなきゃ話しにならないです

あなたが脈アリと期待したのが顎マスクしたから、だったはず→聞きましたがあなたは返信しなかったカモね
だから「顎マスクだけか?」と回答しましたよ
どうにも話しが噛み合わないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足すると「No.xの回答に寄せられた補足コメントです」という表示がありますよ

お礼日時:2022/08/20 00:27

どうでも良く無いから回答しています


会話にならないでしょうよ
また以前の回答なんぞ覚えちゃいません
あなたに回答してるんじゃ無くて、質問に対して回答しています=以前なんぞそれこそ関係無いですし、だいたいあなたごときに興味なんぞありませんから前がどうの言われてもわかりません
あなたを追いかけて回答してる=あなたに注目してるとでも思ってるですか?

あ〜その補足は私に対してだったのか
「資料と書いた白紙」だとどこに書きました?
で、マスク外す事があなたに何の関係があるので?→それこそ前から聞いてんだから答えなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々深く考えてないです、前の質問を答えてもらったあなたの返事に対して説明しただけだった。あなたは「脈ありと思ったのは顎マスクをしたって事だけ」と返事したんだから、顎マスクをするだけで脈ありだと思うなら脈あり人はいっぱい出てきますね、そんな考えする人はいないでしょう、もちろん相手はわざとマスクを外したというのは知ってるから、仕事の会見中で、わざわざマスクを外して相手に自分の顔を見せたいというのは、脈ありだと私は言ってないですけど(別の男性の方達は脈ありだと言っていましたけど)、相手は異常な行動を取っているというのは判断できます、仕事中なのに、そういう異常な行動したこと自体は異常ですから。

お礼日時:2022/08/19 21:57

ムダな補足について


お礼したくないのも解りますが、「お礼する」ボタンで個別に返信しないとなんの補足だかサッパリ判りません
文句だけはいっちょ前ですが、サイトの使い方くらい理解してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼するか補足するかそんなことどうでもいいでしょう。
別に別の方にも補足して返信しているんですけど。

なんの補足だかわからなくはないでしょう、数日前別の質問に回答してもらったってことには心当たりはありますでしょうね?

一応あなたから返信してもらった内容をここで貼りますよ、思い出せないんだったら。

「長い割りに…
あなたが「脈アリかも?!」って思ったのは顎マスクしたって事だけ?
「仕事で」「トータル5回しか会ってない」のに脈も何も無いんじゃないですかね(あなたにもね)
まぁどうせ質問文に書いてないナニカが有ったんでしょうが
利害関係(?)が有るならガード堅いと言うか、普通の人なら恋愛に絡めてモノを考えません
あなたは好きならもう少し様子見じゃないですかね
ちょっとやそっとじゃ脈すら湧かないと思いますよ」

お礼日時:2022/08/19 19:44

補足読みました。

ありがとうございます。

好かれている女性のこと好きじゃないけど、
嫌いでもないから、アピールしたい、という気持ちには
ならないですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ補足も見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/20 12:48

丁重にしておく。


自己肯定感は上げてもらっているから感謝はしたく思う。
リスペクトしてもらっているから感謝したく思う。
あとは、その人の性格次第。
その人の周囲次第。
    • good
    • 0

居ないんじゃないですかね



アレコレ聞きたがるクセに自身の立ち位置は書かないんだね
あなたがアピールする方?される方?
アンケートじゃねーんだから、聞きたいなら情報出しなよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!