アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はたらく細胞blackは誰得アニメなんですか?

A 回答 (4件)

アニメなんてそんなものですよ。

    • good
    • 1

あなたのタメになりますッ!


ぜひ見ましょうッ!
    • good
    • 1

そうですね…30代~50代位の男性には内容が耳に痛い話なのではと思いますね



「はたらく細胞」がホワイト企業で働く会社員へ
「BLACK」の方はブラック企業で働く会社員って感じかなと思います
    • good
    • 1

極限状態サバイバルものが好きな人や、オパーイの谷間フェチには俺得なのではないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!