アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の立場で、子側に色々口出しするところまでは分かったのですが、その後。

あなたは、どの時点で納得?諦め?ますか??
どうなったら、以降言うのはやめますか?
納得しますか?諦めますか?

例えば、
・子供がその道で納得していれば、それで親としてもOK?
・いやいや、あくまでも自分の考えが一番。親である自分の思い通りじゃなきゃ納得はしない?
・子が納得していれば、そりゃそれでいいけど、でもやっぱり残念な気持ちは残る?

色々なご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

反抗期があって自立していくので、本人が納得すれば、いいのでは。

    • good
    • 0

子供の時は、押さえて付けられているだけ。

これまで育ててくれたから反発しても親は納得しない点が多かった。
自身、親の期待するような学業成績は取れなかったので、進学、就職の時は、葛藤があった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!