プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都で女の子一人旅してたら
浮きますか?

A 回答 (2件)

そんなことはありません。

私は全国津々浦々に写真を撮りに行っていますが、一人旅の女の子はよく見かけます。

小雨が降る夕方に極めて辺鄙な場所(ど田舎の山道)で傘も差さず宿も取っていない女の子に遭遇しました。びっくりするような処でも一人旅の女の子を見かけますよ。

京都での女の子の一人旅なんて、幾らでもいます。野宮神社や車折神社には縁結びを祈る女の子も来ています。
    • good
    • 1

別に浮かないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!