アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の知恩院→円山公園→高台寺→清水寺と徒歩で移動します。
円山公園あたりで持参したお弁当を食べる予定ですが
雨や寒い日でも行く予定ですので屋根のあるお弁当を食べられる無料休憩所のようなものは
清水寺へ行くまでにありますか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。

京都在住です。
円山公園から清水寺までにはありません。知恩院の休憩所(お茶所)だと屋内です。お弁当食べてる方もいらっしゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。小学生の息子が子ども達だけで行く計画を立てるのに雨の場合の想定をしておかなくてはならなかったので迅速なご回答をいただいて本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 11:52

知恩院の中に泰平亭という売店があり、無料休憩所があります。


http://www.chion-in.or.jp/chion-in/02_sanpai/han …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。小学生の息子が子ども達だけで行く計画を立てるのに雨の場合の想定をしておかなくてはならなかったので迅速なご回答をいただいて本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 11:53

円山公園内(奥の方)に2,3か所 屋根つきの休憩所があります。


ただし壁はあるものの、吹きさらしではあります。
今の季節は、昼間だと雨でも震えるほど寒いということもないので十分かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。小学生の息子が子ども達だけで行く計画を立てるのに雨の場合の想定をしておかなくてはならなかったので本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!