プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺よく人に性格悪いって
言われるんですが、
性格悪いってなんか
正直言って、
むしろ嬉しいし、
褒め言葉として受け取ってる。
性格悪いってかっこいいんだよ。
心がない、非常識、卑劣、
非行的、歪んでいる、
かっこいいですよね?
何もかも人に良いように見られるとか好印象とかくだらねえし
ダセえなって思う。
馬鹿なあなた方に伝わりますかね。

A 回答 (4件)

悪い人間ほど、出世するらしいです

    • good
    • 0

バカなあんたたち?ドアホが‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくどあほって言われるんだけどなんで?

お礼日時:2022/08/20 22:22

待ってるわ

    • good
    • 0

かまって欲しい表れだな、さっきから


ひとりがカッコいいなら誰とも関わらないのが筋だろ?矛盾してんの、わかる?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!