電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナウイルスに感染しました!
風邪の症状あり陽性10日が療養期間、
発症日を0日として6日目から無症状くすりも飲んでなく丸2日薬は飲んでおらず今は、療養期間中で既に8日目に入った所です。
抗原検査をして陰性の場合、外には出ませんが、家からはでないものの隔離は解除していい物なのでしょうか?

A 回答 (3件)

>外には出ませんが、家からはでないものの隔離は解除



どういう状況でしょうか。
同居家族がいて自分だけ家庭内で隔離しているということでしょうか。
お住いの自治体に「自宅隔離を行う方へ」などのWebサイトがありますので、その指示に従いましょう。
また、同居家族とも相談しましょう。
    • good
    • 2

指示に従え

    • good
    • 1

保健所の指示に従ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!