アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で最強な縁結び神社ってどこですか?

A 回答 (6件)

そんなの沢山有るけど


全て嘘っぱちですよ
神社のお金儲けに加担するだけ 笑笑

全て自分自身で幸せゲットしなきゃね。
    • good
    • 0

セットで考えたらどうでしょう


・JR天王寺駅下車

○一生に一度の願いを叶えてくれる堀越神社


○願い事はオールマイティの四天王寺
https://www.youtube.com/watch?v=Gx1wgjKPYKM

○恋愛関係では最強のパワースポットの愛染堂
https://www.youtube.com/watch?v=jKArt3GjPgs

○山門の天女像を撫でると御利益のある一心寺

○幸福の神ビリケンさんのまします通天閣
https://www.youtube.com/watch?v=RN4PuKurusE

・JR天王寺駅

参拝時間を別にすると一周一時間弱ですよ。
    • good
    • 0

野宮神社、車折神社、地主神社ってところかな。

    • good
    • 1

京都清水の地主神社かな。

裏に周ると藁人形五寸釘つきがある、怖いところでもある。
    • good
    • 1

京都の「地主神社」です。


海外からの観光客も訪れ、縁結びの神様で有名な大国主命を主祭神とする関西最強の縁結びの神社です。
確実に恋人が現れます。(^-^)v
    • good
    • 1

神戸の生田神社に一票。


境内の池におみくじを浸すと運勢が浮かび上がってくる「縁結び水みくじ」で楽しんでください。
三宮からも近いので、参拝後も楽しめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!