アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中部地方でも創価による嫌がらせを受けた方はいますか?
新潟などは浄土宗や浄土真宗が強い地域なので創価でも苦戦するのではと。

A 回答 (2件)

創価学会による嫌がらせを受けた経験はありませんが、エホバの


証人とキリスト教の勧誘はうるさかったですね。

自分が言ったのは「当家は先祖代々仏教を信仰している。あなた
が進行している新興宗教が大切なように、当家も進行している仏
教が大切なのだから荒らさないで欲しい。」です。
キリスト教は素直に帰りましたが、エホバはしつこかったです。
警察を呼ぶと伝え、電話を掛ける振りをしたら一目散に帰って行
きましたね。やはり勧誘は悪質である事をエホバは知っていたよ
うです。

安心して下さい。浄土宗や浄土真宗の方が上です。創価学会が立
ちいる事は出来ませんから。
    • good
    • 1

自宅に勧誘に来たなら「帰ってください」とか「帰れ」と言ってください。

それでも帰らないなら住居侵入罪など違法行為となりますので、相手の前で110番して追い返して良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す