プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と彼女が同じくらい大事ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

すご〜く良い考えで素敵です。


今時恋人を優先にする人も多いので、友達も同じく大事に出来る人は、人脈も広くて良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:38

いいことだと思います(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:38

良いと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/08/20 19:32

どちらもそれぞれに大切に出来るのは良い事だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!