アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯行こうと社内の男性から何度も誘われていたのですが、向こうが激務になり
顔を合わすこともほとんどなくなりました。忙しいのを知っているので、こちらから連絡もしていませんでした。
金曜日に4ヶ月ぶりに顔を合わせたとき、
向こうから「ご飯の件だけど、今の仕事来月辺りで落ち着きそうなので、落ち着いたら連絡しますね」と言われました。向こうは行く気あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

どっちでもいい感じですね。


どんなに激務でも毎日どこかで食事は取っていますから
忙しくて行けないってい理由は理由になりません。

食事に誘われる時は、早くて当日かその週。
どんなにすれ違っても今月か来月で、バシッとこの日!と決めますよ。
何か月もダラダラ後回しにしません。

食事に誘って、行く気にさせて、忙しいとか言ってじらして
思わせぶりな態度でひっぱる作戦なんじゃないでしょうか。
あまり期待しない方が良さそうです。
    • good
    • 2

9月まで貴方が待てばいいだけでしょ?


9月って半期の決算月だから、忙しいんじゃないの❓

あなたもOLの端くれなら、それ位 "斟酌" すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A