アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サービス終了して欲しいアプリはありますか?

A 回答 (4件)

パクリゲー

    • good
    • 0

ANo.1さんに一票!

    • good
    • 0

カテゴリーがゲームだったので アプリとゲームどちらも答えると、 ゲームならwe play 理由は内容が別ゲーのパクリをしているから。

 アプリならミュージックFMなどの違法音楽アプリ。 理由は音楽業界が廃れるから
    • good
    • 0

教えて!gooアプリ。


webだけのサービス提供だけにした方が、
かまって欲しいだけの利用者のくだらない投稿がだいぶ減ると思うので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!