アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前このアプリを始めたのですが、
2回に一回ぐらいの質問に、ホントですわ!!って書いてくる人がいます。
この界隈では決まり文句的な感じですか?

A 回答 (7件)

その人の決まり文句です。

「ちょっと前このアプリを始めたのですが、 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すき!

お礼日時:2022/08/21 08:35

>この界隈では決まり文句的な感じですか?


その人のスタイルでしょうから、別にいいのでは?
ちなみに、界隈の常套句ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメとか書いてませんが?????????????????????????!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2022/08/21 08:26

あの、おじさんのテキストスタイルです。


多分定型文にしているのでは。因みに男ですよ。
    • good
    • 1

たぶんその方のお気に入りのフレーズなのだと思います。


同じ画像を毎回貼る方もいらっしゃいますし・・。
色々回答スタイルがあるようですね。
    • good
    • 0

決まり文句ではないです。


個人的には質問の回答が的を得ていればどうでもいいです。
    • good
    • 0

決まり文句では無いですよ。

    • good
    • 2

ん~…その決まり文句使うのは常駐で2名いらっしゃいますね


名前を覚えてるわけでは無いので書けませんけど

その2名の決まり文句であり
界隈での決まり文句ではありません
と言うかそんな裏ルールみたいな物はありませんので安心?してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう片方の人にはブロックされてました。w
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!