アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前好きだった人に、何度か遊びに誘ったのですが 続けて断られた為、もう諦めて違う人と遊びに行ったりしていました。
インスタが繋がっているのですが、今日 カフェの写真と つけ麺の写真をアップしたところ、夕方には見れていたストーリーを非表示にされていました。
ハイライトも見れなくなっていたので、非表示にされたのは間違いないと思います。

お相手も私に興味がなかったのなら、私が誰と遊ぼうとそんなことするとは思えないのですが、なんなのでしょうか?
ブロックだとバツが悪いと思ったのか非表示なのも納得いかないです…。

A 回答 (2件)

あるかないか分からない動機を勝手に想像するのをやめて、もう諦めたのですから、これで気にしないで済むんだと思うべきです。

実は諦められていないから、これだけ気にしているわけで、良かったじゃないですか次に進めますよ。
    • good
    • 1

自分のファンだと思ってたのに違うと分かったから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!