電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒッチハイクでヒッチハイクする側が車の中で無言っていうのは良くないですか?なんかは喋るべきですか?

A 回答 (7件)

そうですね・・・


無言は気持ち悪いです。

乗せてもらっているんですから
何か話しましょう!
    • good
    • 0

怪しいヤツと思われないよう なんか喋ったら?

    • good
    • 0

良くないねぇ~。


乗せなきゃ良かったと思われないようにしなきゃだし、運転手から質問もされるでしょう。ヒッチハイクしてどこに何しに行くのかとか…。
無言は怖いわー
    • good
    • 0

無言だったらただ荷物が増えただけですね。



「この荷物だけ乗せて届けてください」って言うヒッチハイクがいたら、誰も止まらないでしょう。

荷物じゃなくて人間だから乗せるのです。

人間と荷物の違いは、コミュニケーションがとれるかどうかです。

コミュニケーションが取れない人間なら乗せる理由がないのです。
    • good
    • 0

乗せてもらったからには


何かしようって気は起きますよね。
タダより怖いものはないですよ。
お笑い芸人ばりに話す必要はないですが
自己紹介したり楽しい会話は心がけるべきと思います。
    • good
    • 0

ある程度の気配りは必要ですよ。


それが出来なければヒッチハイクなど、しない方がよい。
    • good
    • 0

今の時間帯なら昼飯代とか奢ったり話したりする気配りは必要だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!