アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西山茉希ってかなり有名なモデル・タレント?

A 回答 (3件)

漠然としていて基準が少しわかりませんが、そこそこ有名で、CanCamのモデルとして人気があり、CMなどにも数多く出ていて人気もありました。



蛯原友里などよりは、明らかに知名度が低いでしょうか。高垣麗子や押切もえよりも知名度は低いかな? 安座間美優と同じくらいか上?辺りかと。
    • good
    • 0

もう見ないです、嫁いだから、カタギになったのでしょう

    • good
    • 0

10年前はそれなりに有名なタレントでしたよ!


今で言うとこのみちょぱとかそれくらいの知名度かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!