最速怪談選手権

暴力は全てを解決しますか?

A 回答 (6件)

解決ではなく隠す・見えなくすることは可能です

    • good
    • 0

Yes



それができるならね。
    • good
    • 0

しない。

できない。
    • good
    • 0

はい。


その極めつけ、核攻撃は、すべて無にしてすぐに解決します。
    • good
    • 0

解決はしません。


問題の発生源を消す事はできます。
    • good
    • 1

何も解決しないと。


その時だけはよくても次の恨みを買うだけだろうな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!