アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前はゴミだ
死んでも良い
価値は無い
って自分に語りかけるってどう思いますか?

A 回答 (5件)

そんな気持ちになる時もあります。


人間だもの。
そう思うことは悪いことではないと思うんですよね。
熱々のスープを飲もうとして、アチっ!ってなるのと同じぐらいの容量です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな風には今は思えませんがきっとそう感じられる日が来るんだと思います。

お礼日時:2022/08/22 02:53

居ないほうが良いなんて言っちゃダメ!


あなたは謙虚な良い方とお見受けしますよ。

痩せすぎの女性が「自分は太っている」と思い込んで拒食症になる話はご存じですよね。
ゴミだなんて、それと同じような「間違った思い込み」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも本当に居なくて良い人間なんです。

お礼日時:2022/08/22 02:53

ゴミをもらってもねー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
消えたいです。すぐに

お礼日時:2022/08/22 02:39

自分にそんなこと言っちゃダメ!


自己暗示ってあるでしょ?
本当にそうなっていきますよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかるんです。
自分で自分の事は。
僕はいない方が良いんです。

お礼日時:2022/08/22 02:38

やめた方がいいです。


あなたが人殺しなら別ですが、
大きな犯罪を犯していない、犯すつもりもないのに
死んでもいい価値のない人間はいません。。

福祉に従事するなり、ボランティアをするなりたくさんできることはあると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だけど、客観視したら俺はゴミなんです。
死んだほうが良い。

お礼日時:2022/08/22 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!